News

【重要】2018年6月18日 近畿地方で発生した地震の影響について(カスタマーセンター電話問い合わせ休止)(2018年6月18日17時50分追記)

お客さま各位
                         さくらインターネット株式会社

 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 本日6月18日午前7時58分ごろ、大阪府北部を中心に発生した地震につきまして、弊社
のデータセンター及びサービス提供への影響はありません(18日10:59時点)。
今後、状況が変わることがございましたら、随時ご報告いたします。

 ただし、カスタマーセンターの多くのスタッフが出社できない状況のため、電話によ
るお問い合わせの受付を休止させていただいております。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(2018年6月18日17時50分追記)
明日6月19日は通常どおり電話によるお問い合わせを受付いたします。
ただし、交通状況などの影響により引き続き電話受付を休止、または受付時間を短縮
させていただく場合がございます。
ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承のほどよろしくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 お手数ではございますが、お問い合わせはメールフォームよりご連絡くださいますよ
うお願いいたします。

 ▼会員IDをお持ち(さくらインターネットのサービスをご利用中)のお客様
  https://secure.sakura.ad.jp/menu/support/
  [会員メニュー] → [サポート] → [メールでのお問い合わせ]にお進みください。

 ▼会員IDをお持ちでないお客様
  https://secure.sakura.ad.jp/support/form/
  こちらのメールフォームからお問い合わせください。

 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご容赦くださいますようお願いたします。
 また、近畿地方のみなさまの安全とご無事をお祈りしております。

                                     以上