News

『レンタルサーバ乗換えキャンペーン』 お申込み再確認のお願い

2004年9月6日

お客様各位

『レンタルサーバ乗換えキャンペーン』 お申込み再確認のお願い

平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
只今弊社では、「さくらウェブ」「バーチャルドメイン」をご利用いただいているお客様へ、「さくらのレンタルサーバ」に有利な条件でお乗換えができる「レンタルサーバ乗換えキャンペーン」を実施中です。(キャンペーンの詳細についてはこちらをご覧ください)
このキャンペーンのお申込みにあたり、お客様によっては「お乗換え」ではなく、「新規お申込み」されているケースが見受けられました。
このようなケースに対応するため、会員メニューにキャンペーン適用インフォメーションを追加し、お客様が即時に適用の有無を確認することができるようにいたしました。

すでに『レンタルサーバ乗換えキャンペーン』にお申込みいただいたお客様も、これからお申込みいただくお客様につきましても、お申込みいただいた後は、適用の有無についていま一度確認していただけますようお願い申し上げます。

『レンタルサーバ乗換えキャンペーン』適用の確認方法については、弊社FAQ をご覧ください。

以上