お知らせ│さくらインターネット


冬期休業のお知らせ

                               2015年12月3日
お客様各位

                         さくらインターネット株式会社


 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 誠に勝手ではございますが、以下の期間、弊社の営業を休ませていただきます。ご迷
惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

                  <記>

■冬期休業期間 
 2015年12月29日(火) ~ 2016年1月4日(月)

 ※ メールでのお問合せにつきましては、2016年1月4日(月)より順次回答いたしま
   す。
 ※ 電話でのお問合せにつきましては、2016年1月5日(火)より通常営業となります。
 ※ 休業日明けは、電話のお問合せが集中することがあります。
 ※ サーバのリブート(リセット)依頼や入局に関するお問合せは、冬期休業中も
   通常どおり対応しております。

■リブート依頼専用窓口
 https://help.sakura.ad.jp/app/answers/detail/a_id/2007
 ※ 一般の問合せ窓口とは異なり、個別の質問やサポートにはお応えいたしかねます。
   あらかじめご了承ください。

会員向けメニュー

ログイン

ページの先頭へ