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「CS Night -ネット企業のカスタマーサポート戦略を考えよう!-」(東京)にて、カスタマーリレーション部 部長 榎本が登壇いたします

お客様各位
                          さくらインターネット株式会社

 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 9月21日に開催される「CS Night -ネット企業のカスタマーサポート戦略を考えよう!
-」(東京)にて、セールスマーケティング本部 カスタマーリレーション部 部長 榎本
が登壇します。
また、パネルディスカッションにもパネリストとして参加します。

 詳細は下記をご参照ください。

                    <記>

■セミナーについて

 ▽タイトル
  「カスタマーサポートだからこそ提供できる価値とは?」

 ▽内容
  カスタマーサポートが「お客様に提供できる価値」と「自社に提供できる価値」につ
  いて語ります。

 ▽登壇者
  榎本 秀行
  さくらインターネット株式会社
  セールスマーケティング本部 カスタマーリレーション部 部長

 ▽日時
  2016年9月21日(水)19:45~20:15のうち15分

■パネルディスカッションについて

 ▽パネリスト
  村里 美穂 氏
  BASE株式会社 CSチームリーダー 

関根 響 氏
株式会社トレタ サポートグループ CSマネージャー

漢 円教 氏
株式会社ヌーラボ サポートエンジニア

  榎本 秀行
  さくらインターネット株式会社
  セールスマーケティング本部 カスタマーリレーション部 部長

 ▽日時
  2016年9月21日(水)20:20~20:50

■「CS Night -ネット企業のカスタマーサポート戦略を考えよう!-」について

 ▽日時
  2016年9月21日(水)19:00~20:55
  ※受付開始は18:30からです。
  ※終了後、懇親会が開催されます。

 ▽場所
  スマートニュース イベントスペース
  東京都渋谷区神宮前6-25-16 いちご神宮前ビル 2階
  https://goo.gl/maps/2f9WA3GBAaT2

 ▽詳細
  http://nulab.connpass.com/event/39371/

 ▽参加費
  無料

 ▽主催
  BASE株式会社
株式会社ヌーラボ