お知らせ│さくらインターネット


冬期休業のお知らせ

                                  2017年12月1日
お客さま各位
                          さくらインターネット株式会社


 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 誠に勝手ではございますが、以下の期間、弊社の営業を休ませていただきます。ご迷惑
をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

■冬期休業期間 
 2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
 ※休業日明けは、電話のお問い合わせが集中することがあります。
 ※サーバーのリブート(リセット)依頼や入局に関するお問い合わせは、冬期休業中も
  通常どおり対応しております。

■リブート依頼専用窓口
 https://help.sakura.ad.jp/hc/ja/articles/206052632
  ※一般のお問い合わせ窓口とは異なり、個別の質問やサポート依頼にはお答えできかね
  ます。あらかじめご了承ください。

会員向けメニュー

ログイン

ページの先頭へ