募集要項

UXデザイナー
<東京・大阪・福岡>

下記内容を確認の上、[応募する]ボタンを押して
応募フォームにおすすみください。

業務内容

・さくらブランド全体に関わる方針立案・ディレクション

・横断領域的なデザインディレクション

・UXデザイングループにおけるマネジメントや、社内の環境づくり

必要な経験・
スキル

・Webサービスなどのデザインに関する実務経験

・デザイナー以外の複数の職種の方と共に制作した実務経験

・サーバ、インターネットに関する知識

歓迎要件

・マネジメント経験

・ディレクション経験(Webサービス以外にも紙や映像などの経験があれば歓迎)

求める人物像

・デザインに対する熱い想いがあり、また、その想いを周りに伝えられる方

・多様なメンバーとともにコミュニケーションをとり、目標遂行が出来る方

・ご自身の「やりたいこと」が明確な方

こんなところが魅力です!

・UXデザイングループの新設や、CI・VIの刷新、新サービスの提供など、大きくデザインができる機会がこれからもたくさんあります。そういった挑戦をしたい方、また、人材育成や情報共有など、よりよいデザインのための環境づくりなどに興味のある方にご活躍いただける環境です。

・社内の働き方改革で在宅勤務やパラレルキャリアなど独自制度を導入いたしました。キャリア形成や働きやすさを重視した環境でご活躍いただけます。

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月

勤務地

東京/大阪/福岡
※いずれかの勤務地をお選び下さい

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)

※職種により異なる

給与

当社規定による

給与改定

年2回(4月/10月)
当社人事制度による査定にて給与を決定します。

賞与

年2回(6月/12月)
当社人事制度による査定にて賞与を決定します。

諸手当・
休日休暇
福利厚生ページをご参照下さい。
※休日休暇につきましては、職種により異なります。

【福利厚生はこちら】

各種保険など

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

採用目的・背景

新しいチャレンジのもと新しいサービスが生まれている当社では、「さくらのデザイン」もまた変わろうとしています。
提供する自社サービスや、Corporate Identityはももちろんのこと、社内のツール、オフィス環境に至るまで、一貫した「さくら」を届けるための「さくらのデザイン」を一緒にかんがえ、一緒につくっていけるメンバーを募集しています。