募集要項

管理系職種
経理担当<東京>

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業務内容

■各種伝票チェック、入力部門との連携

■月次、四半期、年次決算業務

■会計監査、税務業務対応

■開示書類(有価証券報告書・決算短信・会社法計算書類等)作成補助、固定資産管理や各種資料作成

※はじめは先輩社員と一緒に決算業務から経験いただき、ご自身の強みを活かしながら連結、開示、会計監査等、業務全般に携わっていただきます。
※最終的にご担当いただく業務は、候補者の方のご経験やお持ちのスキル、ご志向等により柔軟に検討致します。

必要な経験・
スキル

①事業会社または会計事務所における経理財務実務経験1年

②日商簿記2級相当の会計知識及び経験

歓迎要件

①有価証券報告書、決算短信など開示資料作成の経験がある方、税務申告書作成経験のある方

②上場企業(またはそれに準じる企業)での経理経験者

求める人物像

・明るくコミュニケーション能力の高い方

・高い向上心を持ち、常にスキルアップに努めることができる方

・自分の業務・部署外のことにも広く目を配り、当事者意識を持てる方

【期待する将来像】

業務を着実に習得いただきつつ、社内各部門との良好なコミュニケーションを行うことを通じて、各部門の期待と信頼に応え、部内や全社の業務改善につながるアイデアを提案・実行して、会社とともに自らの成長を実感してください。

こんなところが魅力です!

・着実に成長を続ける上場企業において、グループ本体経理として、財務会計のみならず、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせながらキャリアパスを広げていくことが可能です。

・自らのアイデアや改善への取組みが反映される機会が多々あり、個人と会社の成長を実感できます。

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月

勤務地

東京

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)

※職種により異なる

給与

当社規定による

諸手当・
休日休暇
福利厚生ページをご参照下さい。
※休日休暇につきましては、職種により異なります。

【福利厚生はこちら】

給与改定

年2回(4月/10月)
当社人事制度による査定にて給与を決定します。

賞与

年2回(6月/12月)
当社人事制度による査定にて賞与を決定します。

各種保険など

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

採用目的・背景

当社は2015年11月に東証1部上場へ市場変更し、既存事業に加えIoT/AIなどの新たな成長分野への取り組みも積極的に行っています。

更なる企業成長を支え促進させるために、経理部門の人材を新規採用し、経営支援の強化を行っていきます。