MID CAREER経験者採用
募集職種詳細
サポート サポートコンテンツ制作担当
カスタマーサポートは最もお客さまに近いポジションだからこそ、お客さまの声を社内に届け、会社を「チェンジ」させる起点だと考えています。
そのため、当社は設立当初からカスタマーサポートも自社運営にこだわり、メールや電話窓口の運営以外にお客さま向けの情報発信チャネルとしてサポートサイトやX(旧Twitter)もカスタマーサポート部門で運営しています。
会員の増加ならびに多用化するお客さまのニーズに迅速にお応えすべく、当社のカスタマーサポートは改革の時期を迎えています。
特に、お客さまが問い合わせることなくお困りごとを解決できる仕組みを構築すべく、自己解決に役立つサポートコンテンツの企画、制作、改善に尽力いただける方を求めています。
業務内容
お客さまのお困りごとはメールやチャットなどの窓口で解決へ導くのはもちろんですが、お客さまの多くはお問い合わせ前に自己解決を試みることがわかっています。
窓口へ問い合わせることなくお客さまにてお困りごとを自己解決していただけるよう、マニュアルサイトやFAQサイト、動画マニュアル、AIを用いたチャットボット機能などの運用に携わっていただける方を募集します。
お客様が困っているポイントはどこなのか、主体的に課題を模索し改善することができるのでお客様によりそったコンテンツ作りが可能です。
【具体的には】
- WordPressを用いたサポートサイトの運用
- HTML/CSSを使ったWebサイトの更新
- 動画マニュアルの作成
応募要項
- 必要な経験スキル
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- HTML/CSSを使ったウェブサイトの実務経験
- Gitを利用したコード管理・運用経験
- Adobe Premiereを用いた動画制作経験
- 歓迎要件
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- UI/UXデザインの経験
- ディレクションや上流工程に関わっていきたい方
- アクセシビリティに関する知識・経験
- Google Analyticsによる分析経験
- JavaScriptフレームワークによる開発経験
- 求める人物像
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- お客さまの立場に立ち、お客さまを第一に思考・行動できる方
- 限界点を設けず、自ら意欲的に成長を目指せる方
- 責任感が強く、目標や同僚へのコミットメントが強い方
- 特定の業務だけはなく領域を広げていくことにモチベーションを感じる方
- 期待する将来像
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単一業務だけではなく、多様なキャリア形成が可能です。
エンジニア部隊とのコミュニケーション機会も多く、将来的には当職で培った知識や知見をサービス企画や開発業務等で経験を活かすことや、新規獲得向け広告/マーケティング職へのキャリア転換も可能です。
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こんなところが
魅力です! -
- 当社が提供する多岐にわたるサービスに対し網羅的に関与することができ、個別最適ではなく全体の最適化に対し影響を与えることが可能です。
- 当社では自社サービスを内製化しており、当職で培った知識や知見をサービス企画や開発業務等、他職種へ活かすことが可能です。様々なキャリアパスを切り開くことができます。
- 伸び伸びと仕事にチャレンジできる社風で、仕事を通し会社とともに成長できる環境です。
- 雇用形態
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正社員 ※試用期間3ヶ月
- 勤務地
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東京・大阪・石狩・福岡
※リモートワークが中心ですが、月数回程度の出社が必要となります。
- 勤務時間
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9:30~18:30(休憩1時間)
- 給与
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年収 470万円〜530万円
※経験・能力等を考慮し、当社規定にて決定いたします。
- 給与改定
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年2回(4月/10月)
当社人事制度による査定にて給与を決定します。
- 賞与
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年2回(6月/12月)
当社人事制度による査定にて賞与を決定します。
- 諸手当休日休暇
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福利厚生ページをご参照下さい。
※休日休暇につきましては、職種により異なります。
福利厚生を見る
- 各種保険など
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各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)