さくらインターネットのサービスお申込みはこちら

お申し込み

サービスと各種オプションのお申し込みのご案内です。会員の方もこちらからオプションをお申し込みいただけます。お申し込み方法は各サービスによって異なりますのでお間違えのないようにお申し込みください。

レンタルサーバ

さくらのレンタルサーバ・さくらのマネージドサーバ・さくらのメールボックス

オンラインサインアップ

さくらのドメイン取得

gTLDドメイン・汎用JPドメインへの新規お申し込み

オンラインサインアップ

属性型JPドメインへの新規お申し込み

オンラインサインアップ

ドメイン管理

サービス名 お申し込み
gTLDドメインの移管(転入) オンラインサインアップ
汎用JPドメインの移転(転入) オンラインサインアップ
汎用JPドメインの事業者変更(転入) ドメイン事業者変更(転入)依頼
属性型JPドメインの 事業者変更(転入) ドメイン事業者変更(転入)依頼

VPS

さくらのVPS

オンラインサインアップ

さくらのVPS オプションサービス

サービス名 お申し込み
ネームサーバ

新規、または追加のお申し込み

オンラインサインアップ

※「さくらのVPS」のお申し込みではありません。

※「さくらのVPS」はネームサーバ5ゾーンまたは10ゾーン(プランにより異なります)を無料でご利用いただけます。ご利用可能数を超えて利用される場合のみお申込みください。

無料サービス利用申請

会員メニュー



さくらのVPS for Windows Server

オンラインサインアップ

クラウド

さくらのクラウド

オンラインサインアップ

さくらの専用サーバ&専用サーバ

さくらの専用サーバ(全シリーズ)

オンラインサインアップ

サービス名 お申し込み
さくらの専用サーバ(全シリーズ)郵送用申込書

新規利用申込書

さくらの専用サーバ オプションサービス

サービス名 お申し込み
内蔵ストレージ増設

増設申込書

内蔵ストレージ交換

交換申込書

回線アップグレード/回線ダウングレード

回線アップグレード/ダウングレード申込書

メモリアップグレード

追加メモリアップグレード(会員メニュー)

※会員メニューの「メールでのお問い合わせ」よりお申し込みください。

IPv4アドレス

IPアドレス申請書(IPv4アドレス)

IPv6アドレス

IPアドレス申請書(IPv6アドレス)

専用グローバルネットワーク

新規、または追加のお申し込み

オンラインサインアップ

申込書でのお申し込み

専用グローバルネットワーク/ファイアウォールサービス/ロードバランサーサービス申込書

※アップグレードをご希望のお客様は、会員メニューの「メールでお問い合わせ」よりお申し込み下さい。

ファイアウォールサービス

専用グローバルネットワーク/ファイアウォールサービス/ロードバランサーサービス申込書

※専用グローバルネットワークを併せてご利用頂く必要がございます。

ファイアウォールの設定変更について(有料)

下記テンプレートの内容を記載の上、さくらインターネット カスタマーセンターまでメールでご依頼ください。

さくらの専用サーバ L2 ファイアウォール設定変更依頼用メールテンプレート

さくらの専用サーバ L3 VPN ファイアウォール設定変更依頼用メールテンプレート

※サービス提供開始後のファイアウォールの設定変更は有料です。お客様ご自身で設定変更を行っていただくことも可能です。

ロードバランサーサービス

専用グローバルネットワーク/ファイアウォールサービス/ロードバランサーサービス申込書

ロードバランサーサービス 設定変更ヒアリングシート

ロードバランサー 管理用IPアドレス(IPv6)設定お申し込み用メールテンプレート

※専用グローバルネットワークを併せてご利用頂く必要がございます。

SQLサーバ

新規利用申込書

障害復旧

新規利用申込書

ネームサーバ

新規、または追加のお申し込み

オンラインサインアップ

ハードディスクデータ復旧

ハードディスクデータ復旧申込書

コンソール作業

コンソール作業お申し込み用メールテンプレート

OS再インストールおよびOS変更依頼

OS再インストールお申し込み用メールテンプレート


専用サーバ オプションサービス(旧サービス)

サービス名 お申し込み
ネームサーバ

新規、または追加のお申し込み

オンラインサインアップ

メモリアップグレード・HDDアップグレード・回線アップグレード

専用サーバご利用中のお客様の追加お申し込み

追加申込書(回線/HDDアップグレード)

追加メモリアップグレード(会員メニュー)

※会員メニューの「メールでのお問い合わせ」よりお申し込みください。

旧モデル用(2008年11月25日までのモデル)メモリ・HDDアップグレード追加申込書

複数台構成用メモリ・HDD・回線アップグレード追加申込書

速度変更のお申し込み

回線アップグレードプラン変更申込書

旧モデル用(2008年11月25日までのモデル)プラン変更申込書

SQLサーバ

新規利用申込書

IPv4アドレス

IPアドレス申請書(IPv4アドレス)

ファイアウォール

ファイアウォール申込書

複数台構成用ファイアウォール申込書

障害復旧

障害復旧申込書

ハードディスクデータ復旧

ハードディスクデータ復旧申込書

コンソール作業

コンソール作業お申し込み用メールテンプレート

OS再インストールおよびOS変更依頼

OS再インストールお申し込み用メールテンプレート

旧ハードディスク接続

旧ハードディスク接続お申し込みメールテンプレート

ソフトウェアインストール代行

会員メニュー

専用サーバ Platform St

郵送用申込書

新規利用申込書

オプションサービス

サービス名 お申し込み
ネームサーバ

新規、または追加のお申し込み

オンラインサインアップ

無料サービス利用申請

会員メニュー

メモリアップグレード
回線アップグレード
ファイアウォール

専用サーバ Platform Stをご利用中のお客様の追加お申し込みはカスタマーセンターまでご連絡ください。

カスタマーセンター0120-380397(無料)

追加IPアドレス

追加IPアドレス申請書

ハードディスクデータ復旧

ハードディスクデータ復旧申込書

コンソール作業

コンソール作業お申し込み用メールテンプレート

OS再インストールおよびOS変更依頼

OS再インストールお申し込み用メールテンプレート

ソフトウェアインストール代行

会員メニュー

専用サーバ Platform Ad

郵送用申込書

新規利用申込書

オプションサービス

サービス名 お申し込み
ネームサーバ

新規、または追加のお申し込み

オンラインサインアップ

無料サービス利用申請

会員メニュー

メモリアップグレード
回線アップグレード
冗長構成
リモートKVM
ファイアウォール
管理サーバパッケージ

専用サーバ Platform Stをご利用中のお客様の追加お申し込みはカスタマーセンターまでご連絡ください。

カスタマーセンター0120-380397(無料)

追加IPアドレス

追加IPアドレス申請書

ハードディスクデータ復旧

ハードディスクデータ復旧申込書

OS再インストールおよびOS変更依頼

OS再インストールお申し込み用メールテンプレート

ソフトウェアインストール代行

会員メニュー

データセンター

ハウジングサービス

お申し込みは、お客様からお問い合わせいただき、当社担当者とのヒアリング・お見積の後です。
まずはオンラインの「資料請求・お見積」、またはお電話にてお問い合わせください。

カスタマーセンター [FC]0120-380397(無料) 受付時間:平日10:00~18:00 無料相談・お見積り

オプションサービス

サービス名 お申し込み
機器レンタル
IDCストアサービス
電源容量拡張
OS再インストール
旧ハードディスク接続

営業担当、「資料請求・お見積」フォーム、カスタマーセンターのいずれかにご連絡ください。

お客様の営業担当までご連絡ください。

データセンター「資料請求・お見積」フォーム

カスタマーセンター0120-380397(無料)

ネームサーバ

新規、または追加のお申し込み

オンラインサインアップ

無料サービス利用申請

会員メニュー

機器設置代行

機器設置代行申込書

設置用設定シート(※新規申込書とあわせてご記入ください。)

撤去用設定シート((※新規申込書とあわせてご記入ください。)

コールドスタンバイ機切替代行

コールドスタンバイ機切替代行申込書

設定シート(57KB)(※新規申込書とあわせてご記入ください。)

追加IPアドレス

追加IPアドレス申込書

ネットワーク監視

ネットワーク監視申込書

ハードディスクデータ復旧

ハードディスクデータ復旧申込書

ソフトウェアインストール代行

会員メニュー

ページの先頭へ