冬期休業のお支払について

2010年12月20日

            冬期休業のお支払について
                            2010年12月20日
お客様各位
                     さくらインターネット株式会社
平素はさくらインターネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
冬期休業のお支払についてご案内申し上げます。
弊社では、以下の日程を冬期休業とさせていただきますが、冬期休業期間中に
お支払いただいた料金は、年始 1月5日(水)の確認となります。
年始 1月5日(水)の確認に伴い、下記に記載の影響が発生いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承賜りますよう、よろしくお願い
申し上げます。
                  <記>
 ・冬期休業期間:2010年12月29日(水) – 2011年1月4日(火)
期間中にお支払いいただいた料金の確認作業が1月5日(水)となります。
期間中にお支払期限を迎える請求につきましては、12月28日(火)までに
お支払いをお願いいたします。
 ・影響範囲   :
1. 2010年12月末が有効期限の汎用JPドメイン
2. 2010年12月15日〜12月17日に申し込みされた
・ さくらのレンタルサーバ
・ さくらのレンタルサーバ ビジネス
・ さくらのメールボックス
・ さくらのVPS
2010年12月28日までにお支払いが確認できなかった場合に
サービスの停止となる場合がございます。
さくらインターネットでは、今後もより良いサービスをご提供できますよう
精一杯努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い
申し上げます。
以 上