News

お客さま満足度調査実施のお知らせ

お客さま各位 

さくらインターネット株式会社

 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 このたび、当社では更なるサービスの向上を目的として、お客さま満足度調査を実施いたします。

 調査対象サービスをご利用中のお客さまにはメールにてご案内をお送りしておりますので、メールに記載しておりますURLより調査サイトへアクセスしていただき、ご回答ください。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 なお、アンケートにご協力いただいた方の中から、謝礼として抽選で100名さまに5,000円分のQUOカードをお贈りいたします。

 皆さまのご回答を心よりお待ちしております。

 さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客さま満足度調査について

対象サービス

 ・さくらのレンタルサーバ
 ・さくらのマネージドサーバ
 ・さくらのVPS
 ・さくらのクラウド
 ・さくらの専用サーバ
 ・専用サーバ(エントリー・ベーシック・RAID・アドバンスド)

実施期間

 2018年7月18日(水)~8月17日(金)

謝礼

 5,000円分QUOカード(抽選にて100名さま)

 ※当選者の発表は謝礼の発送をもって代えさせていただきます。

本件に関するお問い合わせ

 ご不明な点やご質問等ございましたら、下記のURLよりお問い合わせください。
 https://help.sakura.ad.jp/contact/