「さくらのレンタルサーバロゴデザインコンテスト」を実施

2019年10月10日

お客さま各位

 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 さくらのレンタルサーバがサービス提供開始から15周年を迎え、契約件数が45万件※を突破したことを記念し、さくらのレンタルサーバのロゴを公募する「さくらのレンタルサーバロゴデザインコンテスト」を実施します。
※累計ではなく、2019年6月時点でサービスの解約を除いた利用中のサービスの契約件数です。

 詳細は下記をご参照ください。

 さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

「さくらのレンタルサーバロゴデザインコンテスト」について

概要

 本コンテストでは、さくらのレンタルサーバの新たなロゴを公募し、当社にて選考後、一般投票による最終審査を経て、最優秀賞と最終選考賞を決定します。最優秀賞には賞金50万円、最終選考賞には賞金5万円を授与します。最優秀賞に選ばれたロゴは、さくらのレンタルサーバの新たなサービスロゴとして採用予定※です。
※受賞作品の中に万が一、さくらインターネットが伝えたいメッセージや世界観を表現したデザインがないと判断した場合は、やむを得ず弊社サービスのロゴとしての採用は見送る場合があります。

スケジュール

2019年10月10日~11月30日

ロゴ公募

2019年12月~2020年1月

さくらインターネットによる一次選考

2020年2月~3月

一般投票による最終審査

2020年4月

最優秀賞・最終選考賞を決定・発表

賞金

最優秀賞(1 点)   50 万円
最終選考賞(若干数)  5 万円

詳細

https://rs-logo.sakura.ad.jp

該当サービスのウェブサイト

・さくらのレンタルサーバ
 https://www.sakura.ne.jp/

本件に関するお問い合せ

メールアドレス:support@sakura.ad.jp