「sakura.ioモジュール」 の販売再開および購入済み商品交換のお知らせ

2020年1月20日

お客さま各位

 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 IoTプラットフォームサービス「sakura.io」において、販売を一時停止しておりました「sakura.io通信モジュール」(以下「通信モジュール」)の販売を再開いたします。

 また、本件に伴い対象商品の保証期限を延長し、お申し込みをいただいた場合は一律でご利用の商品と交換を実施させていただきます。

 当該サービスをご利用中のお客さま、またサービス利用をご検討いただいておりますお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましましたことを、深くお詫び申し上げます。今後もより一層の品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 詳細は下記をご覧ください。

対象商品

sakura.ioモジュール(型番:SCM-LTE-01、2017年4月発売)

販売再開予定日

2020年2月10日(月)

商品の購入先について

商品の新規ご購入の場合、以下ウェブサイトより任意の販売会社経由でご購入ください。
https://sakura.io/product/module_lte.html

購入済み商品の交換について

販売再開と併せて、商品の交換お申し込み⽤のフォームを公開予定です。下記URL記載のsakura.ioコントロールパネルのトップ画面からアクセスください。

なお本件による対象商品については不具合が発生していなくとも交換の対象とし、商品の交換お申し込み⽤のフォームよりお申し込みをいただくことで不具合が改修された通信モジュールをご指定の宛先に発送いたします。

sakura.ioコントロールパネル
https://secure.sakura.ad.jp/iot/login/

※交換商品の発送は3~10営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※交換にあたっては、対象商品に加えて「購入したことを証明する書類」が必要となります。
※本件による対象商品は販売再開に併せて、ご購入時の登録期限や保証期限に限らず、一律で2020年4月末日までの交換対応とさせていただきます。

該当サービスのウェブサイト

sakura.io
https://sakura.io/

関連するお知らせ

「sakura.io通信モジュール」 の不具合および販売一時停止のお知らせ

本件に関するお問い合わせ

メールアドレス:support@sakura.ad.jp

タグ