News

さくらのクラウドが10周年を迎えました

お客さま、関係者各位

平素よりさくらインターネット、そしてさくらのクラウドに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

2021年11月15日(月)にさくらのクラウドはサービス開始から10周年を迎えました。10周年を迎えられたことは、ひとえにお客さまや関係者各位によるご支援とお力添えの賜物と深く感謝しております。さくらのクラウド サービス関係者一同より、心より御礼と感謝を申し上げます。

10周年を記念し、さくらのクラウド サービス関係者一同からの感謝の言葉やさくらのクラウドの10年の軌跡を振り返る特設コンテンツを開設しました。お客さまや関係者の皆さまとこの10年の思い出をシェアすることを通じて、ささやかながらお客さまや関係者の皆さまに御礼を申し上げる機会とさせていただければ幸いです。また特設コンテンツ中には、皆さまからのご意見をお寄せいただくアンケートフォームも設置しております。さくらのクラウドが皆さまにさらなる価値提供を継続するため、この節目の機会にぜひメッセージやご意見・ご要望をお送りください。

さくらのクラウドは皆様のおかげで10周年を迎えました(さくらのクラウドニュース)
https://cloud-news.sakura.ad.jp/2021/11/18/10year_anniversary/

10年の節目を迎え、さくらのクラウドは今後もシンプルで利用しやすく、安心してご利用いただけるクラウドサービスを提供することを目標とし、よりよいサービスやアップデートの提供に引き続き努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

E-mail:support@sakura.ad.jp