News

「経営者に聞く!変化を追い風にする企業の過去/現在/未来 (第1回)サイボウズ×さくらインターネット」を開催いたします

 2021年1月20日 (水)に「経営者に聞く!変化を追い風にする企業の過去/現在/未来 (第1回)サイボウズ×さくらインターネット」(オンライン )を開催いたします。是非ご参加ください。

登壇日時・場所

日時:2021年1月20日(水)12時30分~13時30分
会場:オンライン

イベントテーマ・内容

【テーマ】経営者として過去、現在、そして未来へと、どのように変化させてきたのか、どう変化しようとしているのか。

【内容】 このコロナ禍で世界観が激変した昨今。すべての方がビジネスへの考えや働き方を変える必要に迫られたのではないでしょうか。しかし、大きく変わったのは2020年だけではありません。ここ十数年で生活やビジネスモデルは様変わりしています。 今回は、そんな激動の時代に成長し続けるサイボウズ株式会社の青野社長をお迎えして、弊社田中との対談を開催し、経営者の方や時代の変化を味方につけたいビジネスマンへのヒントをお聞きしたいと思います。

弊社登壇者

代表取締役社長 田中 邦裕

本イベントの詳細・お申込み

本イベントの詳細につきましては、下記をご参照ください。

https://lp.sakura.ad.jp/entry.20210120.html