「CALLING Talk Session #5 自分達のイマに繋がる『あの時の言葉・決断』」にてCS本部の油井が登壇します

2021年2月17日

2/19(Fri)に開催される「CALLING Talk Session #5 自分達のイマに繋がる『あの時の言葉・決断』」にて、CS本部の油井が登壇いたします。是非ご参加ください。

登壇日時・場所

日時:2/19(Fri) 16:10~17:00
会場:オンライン(https://www.youtube.com/watch?v=3iVc5hke1kk

登壇者

さくらインターネット株式会社 スタートアップチーム 油井 佑樹

登壇テーマ

自分達のイマに繋がる「あの時の言葉・決断」

登壇内容

新型コロナの影響を大きく受けた2020年以降、何度も語られてきたことではありますが、シードステージの起業家にとって、地域格差はより「なくせるようになった」ことは間違いありません。
しかし地域格差が「なくなった」わけでは決してなく、数年早く来た社会のオンライン化に合わせて行動変容できた起業家・VCのみが地域格差を「なくせるようになった」のです。
どのようなコミュニケーション・行動・決断が、どのような結果に繋がったのか。2020年に資金調達をおこなったスタートアップ、そして2020年に多くの出資をおこなったVCのジェネラルパートナーをゲストに迎え、様々な経験や振り返りを語っていただきます!

本イベントの詳細・お申込み

本イベントの詳細につきましては、下記をご参照ください。(イベントの視聴はお申し込み不要)

https://calling.growth-next.com/event/day2-session5/

イベント関連エリア