「Developer eXperience Day CTO/VPoE Conference 2021」にてさくら研究所の松本が登壇します

2021年4月1日

2021年4月10日(土)に開催される「Developer eXperience Day CTO/VPoE Conference 2021」にて、さくら研究所の松本が登壇いたします。是非ご参加ください。

登壇日時・場所

日時:2021年4月10日(土) 18:00~
会場:オンライン

登壇者

さくらインターネット研究所 松本亮介

登壇テーマ

開発者体験をさらに向上させる事業と研究との連携

登壇内容

テクノロジーを活用した事業を成功させるためのひとつに、開発者個人としてのやりがいと事業としての方針をうまく重ね合わせることが重要です。事業を成功させるための取り組みによって、開発者がやりがいや成長を感じ、時には、個人としてやりたいことや挑戦したいこと、さらには、これまでにない新しいソフトウェアを生み出しながら、それが事業をより良いものへと繋がると、事業にとっても個人にとってもとても幸せなことです。

エンジニアやエンジニアリングマネージメント、事業責任者などを経て、現在企業研究者として事業との連携に関する取り組みを行っているわたしが、個人のやりがいと事業の成功や成長と重ね合わせるために取り組んでいることや考えていることを紹介します。

本イベントの詳細・お申込み

本イベントの詳細につきましては、下記をご参照ください。
https://dxd2021.cto-a.org/

本イベントのお申込みにつきましては、下記をご参照ください。
https://cto-a.connpass.com/event/207121/

イベント関連エリア