「【高専関係者向け】20年ぶりの新設高専で未来を変える方法とは。」にて代表の田中が登壇します

2021年6月9日

2021年6月15日(火)に開催される「【高専関係者向け】20年ぶりの新設高専で未来を変える方法とは。」にて、代表の田中が登壇いたします。是非ご参加ください。

登壇日時・場所

日時:2021年6月15日(火) 20:00~21:30
会場:オンライン開催

登壇者

代表取締役社長 田中 邦裕

登壇テーマ

「これまでの高専の魅力・これからの高専の未来」

登壇内容

「デザイン×テクノロジーで人間の未来を変える」 開校まで2年を切り、20年ぶりの新設校となる神山まるごと高専。 その先駆けとして、高専出身者たちの中で代表格でもある大蔵峰樹氏(神山まるごと高専 学校長候補)、渋谷修太(フラー 代表取締役会長)氏とともに「これまでの高専の魅力」や「これからの高専の未来」についてディスカッションします。

本イベントの詳細・お申込み

本イベントの詳細につきましては、下記をご参照ください。

https://kamiyama-marugoto.seminar-manager.com/kousen/event

※高専関係者(高専卒や現高専生、高専職員)をメインターゲットとしたイベントにはなりますが、そのご家族やご友人を含め、高専に関係のある方であればどなたでもご参加いただけます。

イベント関連エリア