「Interop Tokyo カンファレンス 2022」にて代表の田中と取締役の伊勢が登壇します

2022年6月17日

2022年6月17日(金)に開催される「Interop Tokyo カンファレンス 2022」にて、代表の田中と取締役の伊勢が登壇いたします。ぜひ、ご参加ください。

登壇日時・場所

日時:2022年6月17日(金) 14:40~16:00
会場:幕張メッセおよびオンデマンド配信

登壇者

代表取締役社長 田中 邦裕(スピーカー)
取締役 伊勢 幸一(チェア)

登壇テーマ

さくらインターネット田中邦裕のIT戦略2022 ~DXの秘訣~

登壇内容

デジタル庁が発足し、国のデジタル化もいよいよ正念場を迎えました。また、DXの成功事例が増え、これまでの「コストダウンのためにデジタルを導入していた状況(単なる業務改善や省力化など)」から、いよいよ「デジタルで収益を上げ、企業を支える中心的な存在としてデジタル化」が進められるようになりました。くわえて、顧客の購買行動の変化や、原材料高、そしてSDGsやESGの観点からの事業構造の転換など、デジタルを使った事業変革は待ったなしの状況です。

本セッションではさまざまな実例を交えながら、「企業のトップが、自らデジタルネイティブな考え方を持ち、組織を変革し、デジタルによって企業を成長させていくための秘訣」についてお話しします。

本イベントの詳細・お申し込み

本イベントの詳細につきましては、下記をご参照ください。
https://f2ff.jp/introduction/6159?event_id=conf-2022-06

 

イベント関連エリア