【さくらのVPS】10周年を記念し、2021年春までに3つのお得なキャンペーンを実施決定!
〜第1弾は、9月1日より「提携企業によるお悩み相談」&「定期請求お値引き」などを開始〜

2020年9月1日
  • さくらインターネット株式会社

 インターネットインフラサービスを提供するさくらインターネット株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:田中 邦裕)は、「さくらのVPS」提供開始10周年を記念したキャンペーンの第1弾として、「提携企業によるお悩み相談」、「最大1万円の定期請求お値引き」、「お試し期間無料クーポン配布」を本日9月1日より開始いたします。

10周年キャンペーンロゴ

 さくらのVPSは、お客さまがサーバーの管理権限を持つため高い自由度があり、クラウド同様に利用規模に合わせていつでもスペックの拡張ができる仮想サーバーサービスです。コストパフォーマンスと台数無制限の複数台構成に対応するスケーラビリティを兼ね備え、個人の学習用途からビジネスまで幅広いシーンで利用できます。

 2010年9月より提供を開始したさくらのVPSは、これまでに多くのお客さまにご愛顧いただき、10周年を迎えました。これを記念し、2021年春までに3つのキャンペーンを実施いたします。

 第1弾のキャンペーンは、以下の通りです。
 「提携企業によるお悩み相談」:当社と提携する企業がさくらのVPSに関する相談をお受けします
 「最大1万円の定期請求お値引き」:抽選で定期請求から最大1万円のお値引きとなります
 「お試し期間無料クーポン配布」:3カ月間無料でさくらのVPSを体験できます

 また、残り2つのキャンペーンは第2弾を2020年冬、第3弾を2021年春の実施を予定しております。

 「『やりたいこと』を『できる』に変える」の企業理念のもと、さくらのVPSは次の10年もお客さまと一緒に歩み、よりよいサービスの提供へと邁進してまいります。

さくらのVPS 10周年キャンペーン -第1弾-

「提携企業によるお悩み相談」について

■概要
「さくらのVPS」や「さくらのVPS for Windows Server」に関するお悩みについて、当社と提携する支援企業が相談を承ります。

《相談内容の例》
・今後〇〇のようなシステムをさくらのVPSで作ろうとしているけど、どのスペックが適切なのか分からない。
・今は〇〇のようなシステムを稼働させているが、どうにも遅い。どうにかならないか。
・漠然とセキュリティに不安を抱えているが、どこに相談したら良いか分からない。
・その他、疑問や問題を抱えているが、相談すると作業費用などを支払う前提で話すのが怖い。

支援企業各社ではキャンペーン期間中、集中的に当社VPSサービスの相談を受け付ける体制を整えてお待ちしております。

■対象のお客さま
・現在、さくらのVPS/さくらのVPS for Windows Serverをご利用中のお客さま
・さくらのVPS/さくらのVPS for Windows Serverのご利用を新たにご検討されているお客さま

■キャンペーン期間
2020年9月1日(火)~ 2020年9月30日(水)

■提携支援企業
提携支援企業は以下の4企業となります。また、提携に際して各企業からコメントをいただいています。

株式会社アジャスト・シャード
代表取締役 加藤 大典さま
「さくらのVPS」10周年おめでとうございます。今回のキャンペーンで提携を⾏えることを、⼤変嬉しく思います。当社はサーバーサービスの「速さ」「安定」「安心」を追求しお客さまにITをご活用いただくことを重要な使命としております。今回のさくらインターネット社との提携は、より便利にご活用いただくための重要な取り組みのひとつであると認識しております。

株式会社W・I・Z
代表取締役 松岡 宏満さま
「さくらのVPS」10周年おめでとうございます。我々WIZは、様々な業種のシステム・WEB開発で培った経験を通じ、お客さまと同じ目標・課題を抱えるプロジェクトの一員になることを大事にしております。このたびパートナー企業として、「さくらのVPS」10周年キャンペーンを通じ、より多くのお客さまのお役に立てることを心より喜ばしく感じております。今後もWIZは更なるパートナシップ構築に勤しみ、お客さまのパワーとなれるよう努めて参りたいと思います。

テックプレッソ株式会社
代表取締役CTO 坂之上 達成さま
「さくらのVPS」10周年おめでとうございます!今回、10周年キャンペーンお客さま支援で提携をさせて頂けますこと、大変嬉しく思っております。当社は創業以来「最新のITをみなさまの身近に」をテーマに、ビジネスに必要なインターネット環境の導入支援に注力してまいりました。このキャンペーンがお客さまの課題を解決する機会となり、お役に立つことで、今回の提携が企業価値向上へつながることを社員一同、期待しております。

株式会社リリー
代表取締役CEO 野崎 弘幸さま
「さくらのVPS」10周年おめでとうございます。リリーは、設計から実装・運用まで、ITに関わる全てをワンストップサービスとして提供し、お客様の目的に寄り添ったご提案を行っています。このたび、パートナー企業として参加させていただく10周年キャンペーンは、より多くのお客さまのお困りごとを軽減・解決するとともに、ビジネスの発展を支援し、ITの力で社会や人々を豊かにし、世の中をさらにより良くすることに繋がるものと確信しております。

■注意事項
詳細は、本キャンペーンのキャンペーンサイトをご確認ください。
https://vps.sakura.ad.jp/lp/202009/

■キャンペーン期間
2020年9月1日(火)~ 2020年9月30日(水)

「最大1万円の定期請求お値引き」について

■概要
抽選で10名さまに「さくらのVPSサービス関連の定期請求」を1回限り、最大1万円お値引きさせていただきます。

■応募方法
キャンペーンサイトの応募ページより、「会員ID」「会員IDに登録している氏名」をご記入のうえご応募ください。

■当選発表
当選者さまに、2020年11月上旬にご登録メールアドレス宛にご連絡させていただきます。
※月額払いを選択されている当選者さまには、さくらのVPSサービス関連の2020年11月ご請求分、2020年12月ご利用分から最大で1万円を1回お値引きさせていただきます。
※年間一括払いをご選択されている当選者さまには、さくらのVPSサービス関連で2020年11月以降にご請求させていただく定期請求より最大で1万円を1回お値引きさせていただきます。
※さくらのVPSを複数ご契約いただいており、お支払い方法も複数ご選択されている場合、さくらのVPSサービス関連で2020年11月以降の請求月で最も早いご請求分から最大で1万円を1回お値引きさせていただきます。

■注意事項
さくらのVPS関連サービス以外のご請求に関しては、本キャンペーン対象外です。
応募フォームにご記入いただいた個人情報は、本キャンペーンの抽選のみに利用します。

■キャンペーン期間
2020年9月1日(火)~ 2020年9月30日(水)

「お試し期間無料クーポン配布」について

■概要
お客さまのご契約状況に応じた「3カ月お試し期間無料クーポン」を、さくらのVPS「コントロールパネル(β)」で配布いたします。

■注意事項
クーポンご利用時、支払い方法に「クレジットカード」を選択した場合、無料期間内にサービス利用継続のための自動更新が発生しますのでご注意ください。クーポンのご利用方法はこちらよりご確認ください。
https://manual.sakura.ad.jp/vps/support/service/coupon.html

2020年8月31日時点でお試し期間を除く、さくらのVPSご利用中のお客さまが対象です。
さくらのVPS for Windows Serverのみのご契約のお客さまは、本キャンペーン対象外です。

■対象
現在、さくらのVPS をご利用中のお客さま

■キャンペーン開始日
2020年9月1日(火)

キャンペーンサイト

本キャンペーンの詳細は、以下のキャンペーンサイトよりご確認ください。
https://vps.sakura.ad.jp/lp/202009/

該当サービスのウェブサイト

・さくらのVPS
 https://vps.sakura.ad.jp/
・さくらのVPS for Windows Server
 https://vps.sakura.ad.jp/windows/

※プレスリリースに掲載されている内容は発表時点の情報です。その後、予告せず変更となる場合があります。
※記載されている会社名、製品名は、当社の商標、もしくは登録商標です。

さくらインターネット株式会社について

本 社:大阪府大阪市北区大深町4番 20 号
設 立:1996年12月23日
資本金:22億5,692万円
売上高:219億8百万円(2020年3月期)
URL  :https://www.sakura.ad.jp/corporate/

この件に関する報道関係者からのお問い合わせ先

さくらインターネット株式会社 広報担当
E-mail:press-ml@sakura.ad.jp

タグ