News

ご請求メールの件名変更について

お客様各位
さくらインターネット株式会社
 平素よりさくらインターネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 弊社では、2010年6月以降、ご契約更新時のご請求に関連するメールの内容、
及び件名の変更を行っております。
 下記の詳細をご確認いただきけますようお願いたします。
 
 さくらインターネットでは、今後もより良いサービスをご提供できますよう
精一杯努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い
申し上げます。
                <記>    
■対象支払方法
  ・「銀行振込み」をご指定の場合
  
  ※ ご利用状況によって、他の支払方法の場合でもメールをお送り
    することがございます。
■変更を行ったメール
 《 変更前 》
  ・サービスの継続利用についてのお知らせ
  ・サービス利用料金のご請求についてのお知らせ(ご請求書)
  ・サービス利用料金のご請求についてのお知らせ(サービス停止のお知らせ)
 《 変更後 》
  ・[さくらインターネット] ご契約更新のお知らせ
  ・[さくらインターネット] 《ご請求書》契約更新費用についてのお知らせ
  ・[さくらインターネット]《再請求》サービス停止のお知らせ
  ・[さくらインターネット]《再々請求》サービス廃止のお知らせ
  
■本件に関するお問い合わせ
メールアドレス:support@sakura.ad.jp