さくらのレンタルサーバ ロゴデザインコンテスト 一般投票開始のお知らせ

2020年2月25日

お客さま各位

 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 昨年開催された「さくらのレンタルサーバ ロゴデザインコンテスト」の公募では1,398件ものご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。ご参加いただいた皆さまに御礼申し上げます。

 ご応募いただいた作品は担当者が1点1点目を通し、協議を重ね、最終選考へ進出する作品が決定されました。選出された作品による最終選考がいよいよ開始されます。

 詳細は下記をご参照下さい。

 さくらインターネットでは、「『やりたいこと』を『できる』に変える」という企業理念のもと、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努めて参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

さくらのレンタルサーバ ロゴデザインコンテスト 最終選考について

概要

最終選考では、選出された3作品によるTwitterを利用した一般投票を行います。

得票数が一番多い作品を最優秀賞として賞金50万円の授与と、さくらのレンタルサーバの新たなサービスロゴとして採用予定※1です。2位以下の2作品は最終選考賞として賞金5万円を授与します。
また、投票時に別途定める条件※2を満たした方の中から抽選で500名様に500円分のAmazonギフトコードをプレゼント致します。

※1 受賞作品の中に万が一、さくらインターネットが伝えたいメッセージや世界観を表現したデザインがないと判断した場合は、やむを得ず弊社サービスのロゴとしての採用は見送る場合があります。
※2 詳細は、特設ページ記載の応募規約をご覧ください。

スケジュール

2020年2月25日~3月8日 一般投票による最終選考
2020年3月中旬~下旬 抽選及びプレゼントの配布
2020年4月下旬~5月頃 最優秀賞・最終選考賞の発表

賞金

最優秀賞(1 点) 50 万円
最終選考賞(2点) 5 万円

詳細

https://rs-logo.sakura.ad.jp

該当サービスのウェブサイト

さくらのレンタルサーバ
https://www.sakura.ne.jp/

本件に関するお問い合わせ

メールアドレス:support@sakura.ad.jp