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チャットボットとオペレーターがシームレスに連携するチャットサポートを提供開始

お客さま各位

平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

2021年12月15日より、カスタマーセンターのお問い合わせ方法の一つである「チャットサポート」にて、チャットボットを使用した自動回答サービスの提供を開始いたします。

チャットボットは下記のお問い合わせ窓口にて、24時間365日ご利用いただけます。ご質問にあてはまるものを選択またはご質問を入力いただくことで、回答を提示いたします。お望みの回答が得られなかった場合は、オペレーター(受付時間:平日10時~18時)が対応を引き継ぎ、チャットでお客さまの課題解決をサポートいたします。
※オペレーターの受付時間外の場合、チャットでの対応はできかねます。ご了承ください。

 

さらに、弊社サービスご利用時によく頂く質問をまとめたFAQサイトを公開いたしました。サイトでは、お客さまのお困りごとから解決方法を検索いただけます。

 

弊社サービスついてご不明な点がございましたら、チャットサポートおよびFAQサイトをぜひご利用ください。

さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスの提供が行えますよう、精一杯努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

さくらインターネット サポート情報サイト

https://help.sakura.ad.jp/

本件に関するお問い合わせ

E-mail:support@sakura.ad.jp