News

【さくらのレンタルサーバ】表示速度および処理能力が従来の最大5倍となる新サーバーを2月に提供予定

お客さま各位

平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さくらのレンタルサーバにおいて、表示速度および処理能力が従来の最大5倍※となる新サーバーを2022年2月に提供予定です。それに伴い、新規ご契約のお客さま向けのキャンペーンを実施いたします。

詳細は下記をご参照ください。

さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

※試験環境にWordPressを設置し、トップページを200回表示した平均を基に算出

新サーバーの提供について

概要

SSD化をはじめとした機材の刷新を行い、表示速度および処理能力が従来のさくらのレンタルサーバの最大5倍となる新サーバーを、2022年2月に提供予定です。これにより、WordPressといったCMSもさらに快適にご利用いただけます。プランおよび料金は、現在提供中のさくらのレンタルサーバと変更ございません。

対象サービス

さくらのレンタルサーバ 全プラン

提供開始日

2022年2月(予定)
※確定次第、別途ご案内いたします。

ご利用方法

  • 新規ご契約のお客さま
    提供開始日以降にご契約ください。
  • 現在さくらのレンタルサーバをご利用中のお客さま
    今後提供予定の新サーバーへ簡単に移行いただける機能をご利用ください。詳細は別途ご案内いたします。なお、弊社で実施いたします機材の更新により、新サーバーへ自動的に移行される場合がございます。その際はメンテナンス前に、メールにてお知らせいたします。

キャンペーンについて

概要

このたびの新サーバー提供開始に合わせて、新規ご契約のお客さま向けにさくらのレンタルサーバのスタンダードプランを3ヶ月無料でお試しいただけるクーポンを、先着600名の方にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。クーポンは、2022年2月提供予定の新サーバーでご利用いただけます。

お申し込み期間

2022年1月13日~1月31日

※クーポンコードは新規のご契約のみにご利用いただけます。
※クーポンコードは2022年2月の新サーバー提供開始に合わせて送付いたします。

※600名を上回るお申し込みをいただいた場合、お申し込み締切日前に終了する場合がございます。ご了承ください。

特設サイト

新サーバーおよびキャンペーンの詳細は下記特設サイトをご覧ください。
https://rs.sakura.ad.jp/speedup/

該当サービスのウェブサイト

本件に関するお問い合わせ

E-mail:support@sakura.ad.jp