「まだ間に合う! リモートワーク推進の最新動向と事例、 成功に導く最適ソリューションとは?」(東京) を開催します

2020年2月4日

【追加情報】オンライン生配信の実施が決定いたしました。

この度、コロナウイルス感染拡大を懸念して、当セミナーのオンライン生配信を実施いたします。

このような状況においても有効なリモートワークがテーマですので、この機会にぜひご参加ください。

オンラインでの参加を希望される場合も、下記イベント詳細ページより参加登録が必要となります。参加方法につきましては、イベント開催前日にご登録いただきましたメールアドレスにご案内を配信いたします。

【イベント概要】

2020年2月20日 (木) 、「まだ間に合う! リモートワーク推進の最新動向と事例、成功に導く最適ソリューションとは?」(東京) を開催いたします。人事部 川村が登壇し、さくらインターネットにおけるリモートワーク推進の事例をご紹介します。詳細は下記ご参照ください。

弊社登壇者

人事部 川村 貴宏

登壇テーマ

「さぶりこ どこでもワーキング」~“どこでも”働ける制度を目指して~

本イベントの詳細

https://sakura-kanto.doorkeeper.jp/events/102709

※今回のイベント会場は弊社東京支社ではございません。お間違えのないようお願いいたします。

イベント関連エリア