募集要項

採用担当
<東京>

下記内容を確認の上、[応募する]ボタンを押して
応募フォームにおすすみください。

業務内容

経営戦略実現のため、2018年以降の採用拡大、ならびに人事施策実行に向けた増員募集を行います。
以下のキャリア採用を中心にお任せをする予定です。

・部門長やマネジャー、サービスの責任者とのコミュニケーションを通じた、各ビジネスの採用ニーズ、採用背景、ターゲット等の把握

・母集団形成の手法の策定、ベンダー各社との交渉

・採用に関する様々なイベントの企画、実行

※仕事の特性上、月1回程度の休日出勤もしくは出張の可能性があります。
※ご本人の志向やキャリアを勘案し、採用業務に加え、採用業務以外の役割を担っていただく可能性もあります。

<仕事の魅力>

短期間で自分の仕事の成果が見え、採用した人材が社内で活躍し、ビジネスがいっそう成長するという感動があります。

必要な経験・
スキル

■事業会社での中途採用経験者
採用ニーズの把握、母集団形成、採用オペレーションまで一連のご経験

■人材紹介会社での営業経験
※弊社事業への理解と共感していただける方歓迎いたします。

歓迎要件

・エンジニア採用の経験

・エンジニアの経験 、エンジニアリングへの理解

・人事業務の経験(教育、制度企画・運用など)

求める人物像

【求める人物像】

・今の自分を超えるチャレンジをし、失敗から学び続けられる方

・チームやメンバーのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方

・オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方

・スピード感がある経営者のやりたいことを実現することに喜びを感じられる方

【期待する将来像】

ご自身の得意分野を深めながらも、人事としてキャリアの幅を広げていくことが可能です。

将来的には人事部内でのローテーションを検討しております。

また、他部門への異動やグループ会社への出向など当社の人事以外でのキャリア形成も可能です。

こんなところが魅力です!

・東証一部上場のIT企業でありながらも経営陣との距離が近く、経営と人事が一体になりスピード感と裁量をもって仕事をすることができます。

・多様な働き方を推奨しており(さぶりこ参照)、人事部のメンバーも子育て中の時短勤務者、ピアカウンセラー、大学勤務者など様々な生き方にチャレンジしております。

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月

勤務地

東京

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)

給与

当社規定による

諸手当・
休日休暇
福利厚生ページをご参照下さい。
※休日休暇につきましては、職種により異なります。

【福利厚生はこちら】

給与改定

年2回(4月/10月)
当社人事制度による査定にて給与を決定します。

賞与

年2回(6月/12月)
当社人事制度による査定にて賞与を決定します。

各種保険など

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

採用目的・背景
業務拡大による、人員増強の為