募集要項

デザインエンジニア
<東京・大阪・福岡>

下記内容を確認の上、[応募する]ボタンを押して
応募フォームにおすすみください。

業務内容

・サービスのUXデザイン

・管理画面などのUIデザイン

・ウェブサイトのデザイン

・JavaScript、HTML5/CSS3、PHPなどを用いた開発業務

必要な経験・
スキル

・デザインについて知識・経験

・フロントエンド開発・サーバサイド開発に関する知識・経験

・サーバ、インターネットに関する知識

歓迎要件

・プロダクトマネジメントなど、メンバーを率いての制作経験

・その他サーバ、インターネットに関するスキル、経験

求める人物像

・デザインとエンジニアリングについて一緒に考え、よりよいものをつくり、お客様に提供することに熱量を持って取り組める方

・その視点を活かし、デザインとエンジニアリングの架け橋となれる方

・ご自身の「やりたいこと」が明確な方

こんなところが魅力です!

・さくらのサービスは、お客様のやりたいことを実現するためのインターネット/プラットフォームサービスです。デザインもエンジニアリングも興味のある方にこそ、ご活躍頂きたい環境です。

・社内の働き方改革で在宅勤務やパラレルキャリアなど独自制度を導入いたしました。キャリア形成や働きやすさを重視した環境でご活躍いただけます。

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月

勤務地

東京/大阪/福岡
※いずれかの勤務地をお選び下さい

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)

※職種により異なる

給与

当社規定による

給与改定

年2回(4月/10月)
当社人事制度による査定にて給与を決定します。

賞与

年2回(6月/12月)
当社人事制度による査定にて賞与を決定します。

諸手当・
休日休暇
福利厚生ページをご参照下さい。
※休日休暇につきましては、職種により異なります。

【福利厚生はこちら】

各種保険など

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

採用目的・背景
「さくらのUX」を担うデザインエンジニアを募集いたします。
よりよいUXのサービスを作り提供するには、デザインの視点、エンジニアリングの視点、どちらか片方ではなく双方の視点が不可欠です。 その2つの視点を備え、よりよいUXのため、領域を区切らずにさくらのサービスデザインに活躍いただける方を募集しています。